2014年10月14日

男のクルマ。

出たね、ランクル70。しかも、ピックアップで。
男のクルマ。
ノーマルで乗っちゃあ、男がすたる。ここはドレスアップだ。
男のクルマ。
色がねえ、不満。好きくない色ばっか。少し、草っぽい黄色なんか好み(黄色好きにっこり)。グリルもオプションのBJタイプがいい.トヨタロゴ入り。それと、バンパーの飾りLEDとアンダーガードをセット。
男のクルマ。

今年2月にカンボジアでみた、シングル・ピックアップを思い出した。シングルもいいが、何せランクル。でかすぎて、野良仕事には、とても使えん。あまりやらんけど(日本の野良仕事には軽トラ、それも4駆が最強)。
男のクルマ。男のクルマ。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男のクルマ。
    コメント(0)